忍者ブログ
創作キャラクターサイト「DIC」のBLOGっぽいです。 コンテンツがまだ少ないですが、頑張ります。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものお久しぶりです。

サイト見てお、と思った方も思わなかった方もお知らせですが、
サイトを少しいじりました。ちょっと不格好でしたので
ちょいマシかなぁという程度のデザインに。

加えて、キャラクターのガイドライン、簡単に言うと
ここのサイトの画像はこう使うのはいいよ、こう使うのはやめて!というのを
説明したページを設置しました。
意外と色んな所で画像を見かけるので、なんとなく作ってみました。

特にふにふくの某所にアップしたものはルールを緩くした(つもり)なので、
いきなり「この画像を使うな!」とか言うことは今のところ無いです。


あと後々ですが、ふにふくの本家としてのbot兼、サイトの宣伝用の
Twitterのアカウントを作る予定です。
見かけるというか、サイトにもリンク貼る予定なので、
もしできたらよろしくね!

ちなみにTwitterにいくつか「ふにふく」の画像をひたすら投稿しているアカウントが
あるのは知っているのですが、こちらでは黙認状態なだけで、全部いわゆる転載ものです。

この記事を書いた2014年6月3日現在で、
私が本家として「ふにふく」の画像を投稿しているTwitter等
SNSのアカウントはありません。


個人的に使っているアカウントはありますが、「ふにふく」に関することは一切つぶやいていません。
画像をあげているアカウントがあっても全くの赤の他人なので、
画像利用に関する連絡や質問などはしないようにお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 日々制作 HOME 5さいの年 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
RK-fry
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
暇つぶしを究めようと企てる
日々の時間をつぶし続ける
どこにでも居る学生でしたが
ちょっと前から社会人になりました
最新CM
[12/07 yoiya]
[05/14 NONAME]
[02/11 名無し]
[01/18 もっさん]
[01/04 元部長]
最古記事
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]